*

新春「伊良湖」のお手伝い!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 クエスト任務


続きまして【新春「伊良湖」のお手伝い!】やってみました。

※勝利ランク&編成条件を追記・修正しました。

編成

2-3 水上機母艦編成
編成は、こんな感じにしました。
2-3は水上機母艦を入れるとボスへ高確率&先制雷撃が出来るので入れました。
あまりボスへ行かないというイメージであれば、駆逐艦だけで気長に攻略するのもいいかも。

<編成条件>
旗艦:水母or潜水母艦(大鯨)or駆逐艦+自由枠5】

出撃海域

2-3
出撃先は2-3です。
ボスにS勝利3回で達成です。

(詳細は、後日追記します)

ボス

2-3 ボス
ボスマスは、味方の編成が駆逐艦主体なので
夜戦までに大破しなければ、ほぼ大丈夫。
(編成次第では、昼までに倒せない事もない)

「主砲2+電探」の連撃で、確実に敵を倒してもいいですね。

報酬

間宮
燃料×2017
給糧艦「間宮」
給糧艦「伊良湖」×3

--

次⇒【時代が来たか!航空火力艦なお正月】

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

出撃任務

精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!

【精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!】やってみました。 久々に楽しい海域に出撃することが出来ました。

記事を読む

出撃任務

節分特別出撃:制海権を確保せよ!

【節分特別出撃:制海権を確保せよ!】やってみました。 1/26:編成、勝利ランクの詳細を追

記事を読む

出撃任務

「潜水艦隊」出撃せよ!マンスリー任務

マンスリー任務の【「潜水艦隊」出撃せよ!】やってみました。 この出撃先の海域は、運が必要な海域

記事を読む

出撃任務

「水上打撃部隊」南方へ!マンスリー任務

マンスリー任務の一つ【「水上打撃部隊」南方へ!】やってみました。 対象海域のボスマスまでに必要

記事を読む

出撃任務

主力戦艦戦隊、抜錨せよ!

【主力戦艦戦隊、抜錨せよ!】やってみました。 先制攻撃できる艦娘を編成に入れたら、楽だと思いま

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑