*

謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 クエスト任務


明けまして、おめでとうございます!
【謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!】やってみました。

※勝利ランク&編成条件を追記・修正しました。

編成

1ー2~1ー4 編成
編成はこんな感じにしました。
旗艦を軽巡にして、残りは適当に駆逐艦を入れました。

<編成条件>
旗艦:軽巡+駆逐艦のみ1隻以上】

出撃海域

1-2~1-3
出撃先は1-2~1-4までの3海域。
すべて、ボスマスでS勝利1回ずつで達成です。

(詳細は後日追記します。)

ルート

ルートも羅針盤次第では、すぐ終わると思います。
ルートが固定されてないため、そこそこ面倒。

ボス

ボスも味方の練度が高ければ、ほぼ大丈夫。
1-4の敵空母対策で、秋月砲は装備させてもいいかも。

報酬

応急修理女神
弾薬×2017
高速修復材×3
応急修理女神

--

次⇒【新春「伊良湖」のお手伝い!】

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

出撃任務

精強大型航空母艦、抜錨!

【精強大型航空母艦、抜錨!】やってみました。 【注意】次の任務が「Mk.Ⅱじゃないと達成できな

記事を読む

出撃任務

精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!

【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 この任務は、ひたすら出撃して終わらせるよう

記事を読む

出撃任務

前線の航空偵察を実施せよ!

出撃任務【前線の航空偵察を実施せよ!】やってみました。 この任務は「1海域」のみです。

記事を読む

出撃任務

強行輸送艦隊、抜錨!

出撃系任務【強行輸送艦隊、抜錨!】やってみました。 ※航空戦艦verを追記しました。 ※

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑