*

噴式戦闘爆撃機の開発

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発

噴式戦闘爆撃機の開発
【噴式戦闘爆撃機の開発】やってみました。
どんな性能かなぁ(*’ω’*)ワクワク

用意するもの


必要なものは装備系が1種類、アイテム系が2種類です。

この任務はちょっと特殊で、アイテム系の「新型航空機設計図」と「ネ式エンジン」を揃えるには、
別の任務を先に攻略しておく必要があります。

用意する装備やアイテムについて

<紫電改二>
紫電改二は初期装備として持ってきてくれる艦娘も居ないので、開発からの入手がメインとなります。
狙い撃ちであれば、秘書艦を空母系にして【20/20/10/70】のレシピで開発するといいでしょう。

その他のレシピについては、こちらを参考にしてみてください。
「紫電改二の開発レシピ」

<新型航空機設計図>
他の任務達成によって入手することになります。

任務1【航空艤装の近代化改修】
任務2【潜水艦派遣作戦による航空機技術入手】

<ネ式エンジン>
こちらも他の任務を達成で入手です。
【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】

報酬

橘花改
報酬は、橘花改(きっか)と呼ばれる航空機です。
ようやく手に入りました。

その他、開発資材×2ゲット。

橘花改 スペック
性能は、このような感じになります。
対空+12とは非常に高いですね。しかも射程が「長」か。

これを装備させると、「瑞鶴」「翔鶴」の射程を変更できますね。
「熟練艦載機整備員」のような能力も持っているのね。

ともあれ、初めての噴式航空機です。
どう使っていくことになるのか、楽しみです。(*’ω’*)

--

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

基地航空隊戦力の拡充

【基地航空隊戦力の拡充】やってみました。 ※記事を綺麗にしました。 用意するもの

記事を読む

工廠任務

戦闘機隊戦力の拡充

【戦闘機隊戦力の拡充】やってみました。 ※記事を綺麗にしました。 用意するもの 任

記事を読む

精鋭「第十駆逐隊」、抜錨準備!

【精鋭「第十駆逐隊」、抜錨準備!】やってみました。 用意すること 説明のとおり「夕雲改二

記事を読む

精強「十七駆」、猛特訓!

【精強「十七駆」、猛特訓!】やってみました。 時間帯によっては難易度が上がる演習任務です。

記事を読む

精強「第十七駆逐隊」を編成せよ!

【精強「第十七駆逐隊」を編成せよ!】やってみました。 こちらは編成を組むだけの任務ですね。

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備。 大和型も多用

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑