*

噴式戦闘爆撃機の開発

噴式戦闘爆撃機の開発
【噴式戦闘爆撃機の開発】やってみました。
どんな性能かなぁ(*’ω’*)ワクワク

用意するもの

噴式戦闘爆撃機の開発 必要なもの
・新型航空機設計図×2【準備】
・ネ式エンジン×1【準備】
・紫電改二×3【廃棄】

必要な装備等はこのようになっています。

また、「新型航空機設計図」と「ネ式エンジン」がゲットできる任務はこちらです。

・新型航空機設計図⇒任務1【航空艤装の近代化改修】/任務2【潜水艦派遣作戦による航空機技術入手】
・ネ式エンジン⇒【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】

報酬

橘花改
報酬は、橘花改(きっか)と呼ばれる航空機です。
ようやく手に入りました。

その他、開発資材×2ゲット。

橘花改 スペック
性能は、このような感じになります。
対空+12とは非常に高いですね。しかも射程が「長」か。

これを装備させると、「瑞鶴」「翔鶴」の射程を変更できますね。
「熟練艦載機整備員」のような能力も持っているのね。

ともあれ、初めての噴式航空機です。
どう使っていくことになるのか、楽しみです。(*’ω’*)

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑