*

ネ式エンジンの増産

ネ式エンジン増産
【ネ式エンジンの増産】やってみました。
新型艦載機を増やしていこう!

用意するもの

ネ式エンジン 必要なもの
・流星×2【準備】
・烈風×2【準備】
・鋼材×8,000【準備】
・零式艦戦52型×3【廃棄】

用意する装備等は、このようになっています。
流星改と間違えないようにしましょう。

念のため、対象装備はロックも解除しておこう。

報酬

ネ式エンジン 増産
報酬は当然、ネ式エンジンがもらえます。

その他報酬等ありません。

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!

【「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!】やってみました。 編成任務ですね。 基本的に編成

記事を読む

「捷一号作戦」、発動準備!

【「捷一号作戦」、発動準備!】やってみました。 今月のアプデは新遠征がたくさん増えましたね。

記事を読む

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑