*

潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手

噴式技術 任務
【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】やってみました。
これで一段落ですね。(゚ー゚;A

出す遠征

遠征先
・「潜水艦派遣作戦」と「海外艦との接触」を各1回ずつ。

航空機技術の時と同様、各1回ずつ遠征を出します。
また、遠征に出す際は、次に項目にも注意しましょう。

「潜水艦派遣作戦」:潜水艦×4(必須)、旗艦がLV.55↑であること。
「海外艦との接触」:潜水艦×4(必須)、旗艦がLV.60↑かつ全員でLV.200↑になること。

これも同じ注意事項ですね。
「潜水艦派遣作戦」と「海外艦との接触」の『旗艦のLV』や『全体のLV』などをよく確認しましょう。

実際に達成した流れ

噴式技術 任務
次は【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】の任務を受ける。
50%の表示は、最初からついていました。

ここに「潜水艦派遣作戦」を成功すると・・・

噴式技術 任務
50%表示は、変わりませんでした。
でも、達成しているはずなので、ここで「海外艦との接触」の遠征を終えると・・・

噴式技術 達成
はい、任務達成しました。
こちらも、航空機技術の任務と同様に
「海外艦との接触」を先に終わらせると、80%表示となるようです。

任務の50%表示がそのままで、少しびっくりすると思うので
先に「海外艦との接触」を終わらせた方がいいかも。

しかし、多くの提督さんは同時に遠征を出すと思うので、気にする必要もないですね。

報酬

ネ式エンジン
・ネ式エンジン
・燃料×100
・ボーキサイト×100
・開発資材×2

これで新型航空機が作れますよ、やったね!(*’▽’)

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    順番はどっちが先でも良い見たいだね。
    2時間先に出したら80%になった。

    • アキュ アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、順番はどちらでもOKです。
      噴式技術の任務の場合は、「潜水艦派遣作戦」を先に達成すると
      少しだけスリルを味わえる?と言ったところでしょうか。

Message

関連記事

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

工廠任務

新型戦闘糧食の試作

工廠任務【新型戦闘糧食の試作】やってみました。 いきなり80%ついてました。 ※おにぎり

記事を読む

工廠任務

精鋭「瑞雲」隊の編成

【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。 この任務は「改修MAXの瑞雲(六三四空)」が必要です

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力

【民生産業への協力】やってみました。 こちらは「小口径主砲」ですね。 用意するもの 用

記事を読む

装備開発記事

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑