*

戦艦戦隊、出撃せよ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/11 クエスト任務

戦艦戦隊、出撃せよ!
【戦艦戦隊、出撃せよ!】やってみました。
ある意味では、編成を指定されている海域と言える。

※12/11:勝利ランク追記しました。

編成

3-3編成
編成は「戦艦2+装甲空母2+雷巡1+駆逐1」にしてみました。
北上と秋月は、防空重視の装備にしてます。
道中は10回ほど試したので、比較的安全のはず。(戦艦の攻撃を除く

出撃海域

3-3
出撃先は3-3です。
ボスはS勝利で達成です。

ルート

3-3
ルートは、ボスマスに行くには空母が2隻必要です。
あと、うずしおマスに通ることもあるから、電探装備させておこう。

資源が有り余っているなら、なくてもいいかな。
羅針盤の運がない人は、ある意味では「オレンジ疲労」との戦いになると思います。
その時はローテーション組んで対処しよう。

ボス

3-3ボス
ボスマスも「ル級(フラグシップ戦艦)」が無双しなければ
昼で倒せると思います。

戦艦2隻大破させられたら、もしかしたら危ないかも。

報酬(クリック連打禁止)

クリック報酬
この任務は、クリックで報酬を選べるので
クリック連打は厳禁。

装備は、二式水戦改は作れるので、私は右のカタリナを貰いました。

・弾薬×800
・ボーキ×200
・改修資材×2
・PBY-5A Catalina【選択】

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comment

  1. たか より:

    安定の速ささすがです。今攻略始めた所です。
    報酬は2式にしようかな、ちょうど2機目ほしかったし、今回任務大量で大変ですが頼りにしています。

    • アキュ アキュ より:

      >たかさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      残りは長時間遠征後になるので、今のところは投稿している分だけになりそうです。
      遠征に出した潜水艦が、戻ってくるのが待ち遠しいです(*’ω’*)

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!

【最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!】やってみました。 編成はちょっと悩みました。 出撃海

記事を読む

出撃任務

「第八駆逐隊」、南西へ!

【「第八駆逐隊」、南西へ!】やってみました。 この任務は出撃海域が簡単なので問題は羅針盤ぐらい

記事を読む

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑