*

重巡戦隊、抜錨せよ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/11 クエスト任務

重巡戦隊、抜錨せよ!
【重巡戦隊、抜錨せよ!】やっていきます。
オリョール海ですので、必要な編成さえ組んでおけばOKですね。

※12/11:勝利ランクを追記しました。

編成

2-3
編成は「重巡4+軽空母+水母」です。
重巡を旗艦に指定されているので、必ず旗艦へ。
重巡4+自由枠2のようなので、ルート重視で水母を入れてみました。

周回前提で、お好みで編成して良いと思います。

出撃海域

2-3
出撃先は2-3です。
ボスにS勝利で達成です。

ルート

2-3
いつも通りですね。
水母入れても固定じゃないのが、オリョールの怖い所ですが・・・。

ボス

2-3
全体的に重巡が強ければ、ほぼ苦戦することはないはず。

2-3ボス
昼で終了デース!

報酬

手編みフローリング

・燃料×400
・弾薬×400
・給糧艦「伊良湖」
・手編みとフローリング【家具】

--

この任務では、家具が入手できますね。
他の任務と並行して、終わらせましょう!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

出撃任務

洋上航空戦力を拡充せよ!

【洋上航空戦力を拡充せよ!】やってみました。 編成を3つ組み立てないといけない任務です。

記事を読む

出撃任務

南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!

【南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!】やってみました。 3海域にそれぞれ出撃していきます。 編

記事を読む

出撃任務

【ボーキ節約】「空母機動部隊」西へ!

前に【低燃費編成】verを作ったことありますが、今回はボーキサイトをメインに削減しました。 比

記事を読む

出撃任務

重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!

【重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!】やってみました。 今回行く海域は夜戦マス満載の海域、相手

記事を読む

出撃任務

春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!

【春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!】やってみました。 恒例のアプデ後の消化任務ですね。

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑