*

提督、予定を立てる(秋ver)

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
もう少しで秋イベントですね!
今回はどんな物語があるのか、楽しみです。(*’ω’*)♪

前段作戦は海上輸送からスタート

今回の秋イベント【発令!「艦隊作戦第三法」】の前段作戦は海上輸送からスタートとのこと。
ですが、いきなり鬼怒を使うべきなのか、現在考え中。

予定表

艦これ 予定表
「5海域ある」という仮定での話になりますが、私の予定表です。
何事もなく順調に進んでいけば、20日までにE-4までに終わらせて、E-5は21日まで。
(4海域だったら、21日までE-1~E-4攻略が伸びるかも。)

あとは、ひたすら新艦娘の掘り作業という形です。
新艦娘の掘り作業だけは、いつまでと言う予定は立てられないですが、1日1艦娘を目標に進めていきたいですね!

メンテがいつ終わるのか、不具合の有無なども関与しますが、一応これで進めます。
私がうっかり寝ない限りは大丈夫だよ!

資源備蓄状況

資源
無事カンスト!
ボーキを含めたカンストは、着任以降「初」となりました。
次は、バケツも含めたカンストを目指したいです。

--

現在は、遠征でバケツ収集だけやってます。
さて、次の本来の投稿は18日12:00ですが、次は秋イベントの攻略から始まります。
それでは、秋イベントにてお会いしましょう!(*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑