*

輸送作戦を成功させ、帰還せよ!

公開日: : 最終更新日:2016/11/05 クエスト任務

バジー
【輸送作戦を成功させ、帰還せよ!】やってみました。
この任務は非常に簡単です。

※11/5:勝利ランクを修正しました。

編成

2-2編成
編成はこんな感じにしてみました。
「鬼怒改二+浦波改+駆逐艦3+軽空母1」で軽空母はルート要員。
私のように、うっかり浦波を駆逐艦の数に入れないようにしましょう。

そこまで難しくないので、装備・編成はお好みでどうぞ!

出撃海域

バジー
出撃先は2-2です。
ボスにS勝利で達成です。

ルート

バジー
ルートの説明は・・・不要ですね。
今回の編成の場合、ボス手前で空母や水母などで高確率になるようですが
意外とボスに行かないのが、2-2あるあるだと思います。

ちなみに、出撃回数9回中、8回逸れてます。
2-2怖い。(´・ω・`)

ボス

2-2ボス
余程のことがない限りは大丈夫だと思います。
練度が低いと負けるかも。

報酬

報酬
・燃料×1000
・鋼材×1000
・ボーキサイト×3000
・改修資材×5
・洋上補給

--

ボーキサイトが3000も貰えるおいしい任務。
これはやっておきたい。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!

【最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!】やってみました。 編成はちょっと悩みました。 出撃海

記事を読む

出撃任務

「第八駆逐隊」、南西へ!

【「第八駆逐隊」、南西へ!】やってみました。 この任務は出撃海域が簡単なので問題は羅針盤ぐらい

記事を読む

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

装備開発記事

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑