*

鎮守府秋刀魚祭り終了!

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
11/4の11:00で鎮守府秋刀魚祭りが終了しました。
お疲れ様です(*’▽’)
秋刀魚
秋刀魚は無事に50尾手に入りました。

<秋刀魚GET内訳>
・1-1:1尾
・1-5:7尾
・3-3:30尾(+2)
・3-2:5尾
・6-5:7尾

3-3で始まり、3-3で終わる。
メインで獲っていた漁場だったので、30尾と綺麗な数字で終わることができました。

秋刀魚
それでは、塩焼×10です!

秋刀魚 塩焼き 艦これ
これでネジ10個。
なお、アイオワ砲を1回改修したら終わるレベル。
恐ろしや、アイオワ砲。

11/4はメンテナンス&アップデート

鬼怒
11/4はメンテナンス&アップデート。
軽巡一隻が改二が実装されます。まぁ鬼怒なのですけど。

果たして、鬼怒の改二はLVいくつになるかなー。
万が一のためLV.90で待機させていますが、予想は75~80ぐらいだと思います。
さて、アップデート明けが楽しみです。(*’ω’*)


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】12/11のアップデート内容

どうも、アキュです。 12月11日にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。

記事を読む

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑