*

ゲン担ぎのため模様替え

公開日: : 航海日誌

模様替え
今週は秋刀魚祭りが開催されるので、模様替えをしてみました。
ゲン(験)を担ぐ目的で、前回の大漁旗や秋刀魚の食卓と
北方に出撃するだろうから、北方迷彩の桐箪笥などを設置してみました!

和風なので、北方迷彩の桐箪笥が少し浮いてしまうね。

大漁旗
秋刀魚祭りでは、新しく大漁旗が獲得できるようになるようです。
前回は駆逐艦の雷が作ってくれましたが、次は誰になるかなー?

他にも「買い出しmode」「秋刀魚mode」「F作業mode」が来るようです。
F作業って言われてもピンと来ないと思いますが、

秋刀魚
釣りのことですね~。
普通に釣りmodeでいいんじゃない?と思ったりもする。

秋刀魚mode
今回も磯風のドロップ祭りになるのか
または、他の艦娘のドロップ祭りになるのか。

夕雲型 アイコン
運営のアイコンが夕雲型(たぶん夕雲)なので
もしかしたら、今回は夕雲型のドロップ祭りなのかも?

色んな種類のmodeが増えていますね。
今年もハロウィンmodeやオクトーバーフェストmodeも実装されるなら、さらにすごいことになりそう。

レーベのオクトーバーフェストmodeも可愛いですが、
個人的にはマックス(Z3)の方が見たい・・・!

--

秋刀魚を焼く・・・煙・・・(*゚0゚)ハッ!!
秋刀魚を大量に焼いて、煙幕を張ること出来るじゃないか!

磯風以外にも、秋刀魚を焼いて欲しいですね。
ぇ?比叡が焼いてくれるって?

た、たた、楽しみだなー(白目


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑