*

いざ、6-4へ出撃!

公開日: : 航海日誌

離島再攻略作戦
6-5の新海域が実装されたという事で、やってきました6-4です。
前回とは装備が違いますからね、いざリベンジ!

編成

6-4編成
編成は「軽巡1+戦艦1+航巡1+駆逐3」です。
WG42を駆逐艦か航巡で迷いましたが、今回は航巡へ装備させました。

各自、特効のある装備で準備させてます。
意外とギリギリな攻略だったりする。(ボスマス勝率:50%強)

なお、大発・内火艇のシナジーはしませんでした。
効果を確認できないのよね (´・ω・`)

基地航空隊

6-4基地航空隊
基地航空隊はこんな感じです。
このままだと、熟練度が剥がれるので微調整必要かも。(たまに未帰還機表示アリ)
剥がれてもボスマスではそれなりに効果あったので、私はこのまま出撃。

ルート

6-4ルート
ルートは左からスタート、道中は4戦ですね。

とにかくCマスを抜けれるかが勝負。
前より簡単に突破している気がする・・・。(気のせいか

女神積めば、かなり楽になりそうですね。
でも、この海域に1個500円は重いので却下。

ボス

6-4ボス
前よりかなり楽になりましたね。
これなら私でも行ける!

6-4
oh!
あと1人分の攻撃が足りなかった・・・。

6-4
ヒエー!

6-4
その後、無事ゲージを削り最終戦。
開幕から諦めムード満載です。(;’∀’)

6-4昼戦終了
江風も大破して、昼戦終了。
ぁー、大淀でワンチャンあるかも?

6-4夜戦
大淀は補給艦を狙い、アイオワが1人で決めてくれました。
今回の攻略で一番の火力でした!
やっぱりアイオワを編成に入れて良かったよ。

6-4 S
その後、利根もしっかり決めてS勝利で締めました!(*^^)v

6-4攻略後の6-5表示
はい、新海域6-5が解放されました。
この海域の攻略は、時間的に連続は出来そうにないので金曜日か土曜日から開始ですね。
どんな海域なのか、楽しみだなー。(*’▽’)♪

お時間
ヒエー!お仕事の時間が迫って来るよ (((;゚Д゚)))
はい、アキュは大丈夫です!(混乱中


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

何とかなりそうな感じ

次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを、来週【5/2(火)】に実施予定で

記事を読む

建造

1時間30分後の壁

問題、このバームクーヘンを食べている子は、何の装備の妖精さんでしょう? 私がプロフィールの画像

記事を読む

翔鶴

下準備を進める

問題!この子は、何の装備の妖精さんでしょう? ヘッドフォンからだいぶ絞れてくると思います。

記事を読む

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

装備開発記事

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑