*

「第十九駆逐隊」出撃せよ!

公開日: : クエスト任務

第19駆逐隊 1-5
【「第十九駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。
今回は、かなり練度の低い編成での挑戦となりました!

編成

1-5 19駆逐隊 編成
この任務は「磯波+浦波+綾波+敷波」の4隻で出撃しなければいけません。
そして、練度をご覧ください、綾波以外はかなり練度が低いです。(;’∀’)

とても痛い所を突かれた気分です。
でも、1隻だけ先制爆雷攻撃が可能で、対潜装備さえしっかりしていれば十分いけます。

出撃先・ルート

1-5
出撃先は1-5で、
ボスにA勝利以上で達成できました。
※B勝利は確認取れてません。

1-5
ルートはいつも通りです。
ボス手前がランダムなのが、面倒なくらいですね。

ボス

1-5 ボス

ボスマスでは、3隻健在であればA勝利になりやすいと思います。

報酬

給糧艦 伊良湖
・燃料×300
・弾薬×300
・鋼材×300
・高速修復材×3
・給糧艦「伊良湖」×1

--

練度が低かったですが、無事終了しました。
未改造状態での出撃は、少し焦る。

やはり、全体的に育てないといけないよね。うん。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

さぁ、始まりました。秋刀魚イベントです。 1つ目の任務は【秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

記事を読む

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑