*

9月のEO海域(前編)

公開日: : 航海日誌

【1-5】
1-5
9月度のEO海域デース!まず最初は1-5から。
そろそろ軽空母枠を龍驤から、その他に変えないといけないのですが、
気付いたら龍驤で出撃していました。慣れって怖いね。

【1-6】
1-6
1-6では燃料×3300、弾薬×800をゲット。
・・・ボーキサイトが欲しいデース!(涙

【2-5】
2-5
2-5は、敵駆逐艦がアップで映っていますが、ほら右端がゲージが破壊されていますよ。
道中の夜戦マス突破率が非常に高い。2-5は最近調子がいいですねー。

【3-5】
3-5
3-5は、基本的に軽巡×1、駆逐×5の下ルートで出撃しますが、
フルボッコにされてしまったので、急遽上ルートに変更。

上ルートだとボスがすごく楽。その分道中は難易度高いですけどね!

--

以上、9月度のEO海域(前編)でした。
後は4-5と5-5ですが、これは後日の掘り作業や秋刀魚祭りの出来具合で出撃していこうと思います。
4-5は少し削っていますけどね!

入渠一覧

入渠待ちが長蛇の列・・・!

フルボッコされたため、現在こんな状態です。
3-5と4-5(2回削り済み)だけでこんなことになっちゃった。

バケツの備蓄が少ない私には、頭の痛くなる大破・中破の数ですねー。( ノД`)グスン
バケツは使わずに、時間かけて消化していきます。(;’∀’)


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑