*

一番くじに1万円で挑戦した結果

公開日: : 雑記

どうも、アキュです!
今回は【一番くじプレミアム「艦これ」-真夏の艦娘だらけの水泳大会!-】の
くじを引いてきましたので、その結果です。

使うお金は『約1万円』だけで、11回引いてきました。
1回830円だから、12回引けるけどローソンは久しぶりだったので
プレミアムロールケーキをつい買ってしまった。∑(ノ∀`*)

話を戻して、最初はG賞から順に発表します。

【G賞】4つ当選!

一番くじ
まずG賞のラバーストラップですが、明石&夕張が来ました。
G賞の中では2番目に欲しかった物が手に入りました。(1番は榛名&比叡

一番くじ G
2つ目は、曙&潮が来ました。うん、まだ被ってないね。
全部で9種類で当選したのが4つ、そう簡単に被ることはないでしょう!

一番くじ G
そんなことを思っていた時期(1分前)が私にもありました。

さっそく被ってしまった。
残りは1回です。何が出るのかな~?

ところで、ことわざにはこのような言葉があるのをご存知でしょうか?

一番くじ G
「二度あることは三度ある・・・!」

いや、1回くらいは被るだろうなーって思ってましたよ。
しかし、3つも被っちゃったか―。・・・でもまぁ、私らしい運ですね!

【F賞】2つ当選!

一番くじ F
F賞は2つ当選。
ちょっとグラスの絵が見にくいので用紙を入れて撮影。
アイオアは残念ながらGETできませんでした。

飾るべきか、飲み物入れて使うべきかはちょっと悩む。

【D賞】3つ当選!

一番くじ D
D賞は3つ当選しました。
「那珂ちゃん」と「第六駆逐隊」に「加賀さん」のタオルです。

そして一番肝心な「金剛型戦艦」のタオルがないデース!

【C賞】1つ当選!

一番くじ C
C賞は1つ当選しました。
水着modeの実装が終わっても、いつでも見ることが出来ますね!

縦長の額縁でも買おうかな~。

【B賞】1つ当選!

一番くじ B
B賞は1つ当選しました!
今回はこの榛名のフィギュアが一番の目的だったので、当たって良かったです。
これだけのために、今回はローソンへ出撃しました。

いやぁ、本当よかった。
画像悪いですが、スマホ撮影&撮影技術はド素人なので申し訳ないです。 m(__)m

以上が、くじ11回分の結果でした!

感想

初めて艦これのくじを引いてみましたが、
ラバーストラップを除けば、特に重複もなく良い結果で終わることが出来ました。
最優先目標だった「榛名のフィギュア」が手に入ったので満足です。

1万円使ってみて思ったのが、とくにこだわりもなくフィギュアだけが欲しい・・・!
その場合は、通販で買った方が安定した購入額になりそうな気がする。(1回830円は少し重い。

または、ある程度の金額をくじに使い、手に入らなかった物は通販で補填するなど
上手く立ち回れば、使うお金を軽減できそうですね。

しかし、くじを引いたほうが安く済んだり
くじを引く楽しさもあるので、そこは自分のスタイルで立ち回りましょう!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

秋刀魚

提督、秋刀魚を焼く

※今回はあまり艦これに関係ない?ので、カテゴリー「雑記」となります。 現在、秋刀魚漁が行わ

記事を読む

no image

地震の揺れで寝不足

どうも、アキュです。 16日に午前1時25分ごろ九州地方にて 熊本地方で震度6強の地震があっ

記事を読む

艦これのクレーンゲームフィギュアいろいろ

どうも、アキュです。 知り合いの方から艦これのクレーンゲームの景品をプレゼントでもらいました。

記事を読む

せっかくの休日が・・・

どうも、アキュです!投稿遅れてしまいました。><; 金曜日に投稿しようと思ったら急にPCがインター

記事を読む

どんぶりがかわいい

艦これとすき屋のコラボでどんぶりのデザインが決まりましたね! それにしてもみんないい笑顔してる

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑