*

一番くじに1万円で挑戦した結果

公開日: : 雑記

どうも、アキュです!
今回は【一番くじプレミアム「艦これ」-真夏の艦娘だらけの水泳大会!-】の
くじを引いてきましたので、その結果です。

使うお金は『約1万円』だけで、11回引いてきました。
1回830円だから、12回引けるけどローソンは久しぶりだったので
プレミアムロールケーキをつい買ってしまった。∑(ノ∀`*)

話を戻して、最初はG賞から順に発表します。

【G賞】4つ当選!

一番くじ
まずG賞のラバーストラップですが、明石&夕張が来ました。
G賞の中では2番目に欲しかった物が手に入りました。(1番は榛名&比叡

一番くじ G
2つ目は、曙&潮が来ました。うん、まだ被ってないね。
全部で9種類で当選したのが4つ、そう簡単に被ることはないでしょう!

一番くじ G
そんなことを思っていた時期(1分前)が私にもありました。

さっそく被ってしまった。
残りは1回です。何が出るのかな~?

ところで、ことわざにはこのような言葉があるのをご存知でしょうか?

一番くじ G
「二度あることは三度ある・・・!」

いや、1回くらいは被るだろうなーって思ってましたよ。
しかし、3つも被っちゃったか―。・・・でもまぁ、私らしい運ですね!

【F賞】2つ当選!

一番くじ F
F賞は2つ当選。
ちょっとグラスの絵が見にくいので用紙を入れて撮影。
アイオアは残念ながらGETできませんでした。

飾るべきか、飲み物入れて使うべきかはちょっと悩む。

【D賞】3つ当選!

一番くじ D
D賞は3つ当選しました。
「那珂ちゃん」と「第六駆逐隊」に「加賀さん」のタオルです。

そして一番肝心な「金剛型戦艦」のタオルがないデース!

【C賞】1つ当選!

一番くじ C
C賞は1つ当選しました。
水着modeの実装が終わっても、いつでも見ることが出来ますね!

縦長の額縁でも買おうかな~。

【B賞】1つ当選!

一番くじ B
B賞は1つ当選しました!
今回はこの榛名のフィギュアが一番の目的だったので、当たって良かったです。
これだけのために、今回はローソンへ出撃しました。

いやぁ、本当よかった。
画像悪いですが、スマホ撮影&撮影技術はド素人なので申し訳ないです。 m(__)m

以上が、くじ11回分の結果でした!

感想

初めて艦これのくじを引いてみましたが、
ラバーストラップを除けば、特に重複もなく良い結果で終わることが出来ました。
最優先目標だった「榛名のフィギュア」が手に入ったので満足です。

1万円使ってみて思ったのが、とくにこだわりもなくフィギュアだけが欲しい・・・!
その場合は、通販で買った方が安定した購入額になりそうな気がする。(1回830円は少し重い。

または、ある程度の金額をくじに使い、手に入らなかった物は通販で補填するなど
上手く立ち回れば、使うお金を軽減できそうですね。

しかし、くじを引いたほうが安く済んだり
くじを引く楽しさもあるので、そこは自分のスタイルで立ち回りましょう!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

提督、探照灯を取りに行く

どうも、アキュです。 今回は「艦これ」だけど「雑記」カテゴリーとなります。 この書き方、どこ

記事を読む

今後ブログで検討中の事

どうも、アキュです。 今日は最初に資源備蓄状況の報告からになります。 1週間 現在

記事を読む

艦これ公式カレンダーの保存方法

艦これは「公式カレンダー」というものがあり、年末が近づくと予約が始まります。 カレンダーを買っ

記事を読む

提督、ドラム缶を取りに行く

どうも、アキュです。 今回は「艦これ」だけど「雑記」カテゴリーです。 皆さんはゲームセンター

記事を読む

執務室

サーバー移転のお知らせ

こんにちは「艦これ 古びた航海日誌」の管理人のアキュです。 いつも私の書いている記事を閲覧して

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑