*

現時点でのE-4の突破率は70%!

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
イベントも終盤に突入ですね!

これからE-4行く提督も、目的の艦娘を掘りに行く提督も
頑張っていきましょう。(*’▽’)b

ぁ、ちなみに最近の私はというと、
15.2
空いた時間はほとんど寝ています。
必要最低限の出撃はしてますけどね!(掘り・デイリー任務など

運営の告知にて、現時点での突破率が出ていますね。
E-4は突破率70%で、選択難易度は「乙」が最多のようです。
現時点で70%はなかなか高いですね!

E-4の「甲」と「乙」の報酬の違いは、甲勲章の有無だけで
甲勲章に興味がなかったら「乙」一択です。

また、泥沼に嵌ると甲作戦も辛いですからね。
今後の「Warspite」のドロップの事を考えると、乙や丙への難易度変更も賢い選択ですね。

--

今回の私の夏イベントの感想などは、8/31以降の投稿になります。
その前に、まるゆ掘りの結果は31日頃ですかね~。まるゆは最低でも5人は欲しい。

大井
E-1は大井も掘れるので、五連装酸素魚雷の増産はかなり捗りそうです。
これだけ持っていたら、当分は牧場に困りそうにないですね。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

【艦これ】6-5の下ルートで秋刀魚集め(2017)

どうも、アキュです。 海防艦掘りがトレンドなのに、秋刀魚をひたすら追い回しています。

記事を読む

【秋刀魚】1-1に200回出撃した結果

どうも、アキュです。 1-1に200回出撃してみました。 その結果をお知らせします。

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑