*

今年の夏イベントは12日!

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
ついに今年の夏イベントの日にちが決まりましたね!
イベント名は【迎撃!第二次マレー沖海戦】日付は【8/12日(金)】の夜を予定とのこと。

さらに、新艦娘は睦月型駆逐艦「水無月」と英国のQueen Elizabeth(クイーン・エリザベス)級の戦艦を1隻実装予定。
果たして海域報酬なのか、ドロップなのか・・・。
英国戦艦の方は最終海域の報酬だと思いますけどね!水無月はう~ん、どうだろう?

作戦海域では、対潜前路哨戒、上陸輸送作戦、連合艦隊による艦隊決戦が展開されるようです。
「対潜ソナー」「特二式内火艇&大発系」「艦載機」はきちんと用意出来ているので恐らく大丈夫。
海域は5海域ぐらいを想定しておきます。札は・・・3枚ぐらいかな?

それにしても英国の戦艦かぁ・・・、きっと紅茶を一滴もこぼさずに砲撃しそうですねー。

頑張れリベッチオ!

リベ育成中
リベッチオはLV.98になりました!
軽巡もLVが上がるため、マレー沖海戦に関係している鬼怒や由良も育てられるので良いタイミングです。

残り約60回ほど出撃したらLV.99になりそうです。
さぁ、もうひと頑張りだ!(*’▽’) ヒャッハー


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

何とかなりそうな感じ

次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを、来週【5/2(火)】に実施予定で

記事を読む

建造

1時間30分後の壁

問題、このバームクーヘンを食べている子は、何の装備の妖精さんでしょう? 私がプロフィールの画像

記事を読む

翔鶴

下準備を進める

問題!この子は、何の装備の妖精さんでしょう? ヘッドフォンからだいぶ絞れてくると思います。

記事を読む

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑