*

アイオワとケッコンカッコカリ

公開日: : 航海日誌

アイオワ ケッコンカッコカリ
アイオワがLV.99になりましたので、ケッコンカッコカリしました。(*’▽’)♪

アイオワは火力高いから演習に出していると
MVP量産するので、LV上がるのがとっても早い!

・・・アイオワが来たの今年の春イベだったよね?
私の艦隊にしては、かなり速いペースでLVが上がった気がする。

アイオワ
アイオワは、大和型と同じく「ピンポイントで海域投入」を心がけたいと思います。
どちらかといえば支援艦隊としての活躍がメインになるかも?

イベントの敵編成次第ですかね~。

真っ白だねー

長門
ケッコンカッコカリって部分ごとに映像が出て、足からどんどん上に映っていく所があります。
例として↑の画像は長門の足です。これが艦娘によっては片足しか映らないときがあったりしますが・・・

アイオワ
アイオワの場合、映っている部分が非常に少ないカットが1つあるんですよね!(*‘∀‘)<マッシロダネー
最初見た時は思わず二度見しました。(図鑑にて再度再生してしまうほど。

アイオワ
アイオワがいい感じに内側へ足を上げているから、あまり映っていない部分が生まれたんでしょうね。
艤装と足がもう少し上がっていたら真っ白だったね。

--

さて、次は誰とケッコンカッコカリになるかな?
リベッチオは夏イベント開始までにLV.99にする予定ですが、段々と雲行きが怪しくなってきました。(;’∀’)
今週末でLV.95↑にしたいけど、厳しそう。
リベッチオ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑