*

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

公開日: : 最終更新日:2017/01/13 対潜ソナー・爆雷

九三式水中聴音機
開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。
なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作るのか、
四式水中聴音機
それは、途中まで四式水中聴音機の改修に九三式が2個必要だからです。
そのため、かなり大量に用意しなくてはいけないので、九三式を開発します。

開発レシピ

93ソナーレシピ
開発レシピは【10/10/10/30】

開発レシピは【10/10/10/20】でも良いですが、個人的にはこちらの方がよく出る。
ここはケチらず、しっかりボーキ×30を投入します。

開発レシピに関しては、こちらを見てください。
・九三式水中聴音機の開発レシピ

秘書艦

秘書艦
秘書艦は鹿島さんにしてもらいました。
キラキラ状態(3重キラ)で開発開始です!
※ただのゲン担ぎなので効果はないと思う。

開発結果

消費資源(1000/1000/1000/3000)

・開発失敗:59回
・零式水上偵察機:9回
・九九式艦爆:6回
・九六式艦戦:5回
・零式艦戦21型:4回
・12cm単装砲:3回
・九七式艦攻:3回
・三式水中探信儀:3回
九三式ソナー
・九三式水中聴音機:8回

100回中8回の九三式水中聴音機の開発に成功しました!
かなりの好成績ですね。(*’▽’)
また、三式ソナーの方も3回開発に成功しました。

100回でこれだけ対潜ソナーが出たのはなかなか良い結果ですね。
3重キラ付けのゲン担ぎの効果があったのかな?
いや、きっと鹿島さんのおかげだよね、そうに違いない!

↓参考なったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

装備開発記事

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで500回開発した結果

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃を狙った複合レシピの開発結果です。 前回も同じような

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑