*

7月のEO海域(後編)

公開日: : 航海日誌

3-5
7月度のEO海域(後編)デース!
後編とは言っても3-5だけですけどね!

3-5の編成は「軽巡1+駆逐5」のいつもの編成です。
3-5ボスマス カットイン外れ
昼の時点で味方は3人大破して、敵は4人健在で夜戦に突入!
最後は1/2を見事に外し、再チャレンジが確定です。( ノД`)シクシク…

3-5昼
駆逐艦が全員次の出撃は無理そうなので、駆逐艦を総入れ替えして挑戦!
今回は昼戦終了時に4人健在です。1人必殺すればいける!

3-5ゲージ破壊
最後は荒潮のカットイン雷撃でゲージ破壊しました。
見事なover killです!

3-5勲章ゲット
これで7月分のEO海域は終わり!
改装設計図は1枚確保しているので、勲章はネジ補給のために使います。
大潮と阿武隈に大量に使ったので勲章が全然ないですね~。

ドロップ 阿武隈
そして阿武隈がドロップ。
すまない阿武隈、育成していない阿武隈(3人)と阿武隈改二(5人)も含めて君で9人目の保有だ。

大発動艇の増産は…もぅ終わったんだよ…。
必要ないっ…!でも…ロックしちゃう!(カチャッ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

建造

1時間30分後の壁

問題、このバームクーヘンを食べている子は、何の装備の妖精さんでしょう? 私がプロフィールの画像

記事を読む

翔鶴

下準備を進める

問題!この子は、何の装備の妖精さんでしょう? ヘッドフォンからだいぶ絞れてくると思います。

記事を読む

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

装備開発記事

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑