*

星に願いを!

公開日: : 最終更新日:2016/07/13 航海日誌

執務室
「へい、らっしゃっせー!」
「当店自慢の焼きそばはいかがっすか~」
「広島風お好み焼きも作れるよー!」

うむ、売り上げは上々ね。
だけどさ、私ね、思うところがあるんだけど。

執務室はどこ行ったんだい?(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

どうも、花火の窓を設置しても花火が上がる時間帯にログインできない提督アキュです。
イベントまであと1ヶ月ぐらいでしょうか?とにかく楽しみですね~。

改修

特二式内火艇
1つ目の特二式内火艇の★10が完成!
@1つあるのでそちらの改修もやりながら、対潜装備の三式系の改修と大忙し。
なお、使ったボーキサイト分はバシー島沖へ出撃して補填中。

対潜装備は1~2セット分は改修しておいて損はないだろう、
大発動艇系の装備改修は苦戦回避のための改修といった感じですね。

艦載機は今のところは何とも言えない状況だが、次の夏イベントまでに準備したい装備としては優先順位はやや高め。
イベント開始後でも対応できるように艦載機改修に必要な「ネジ」と「消費装備」は確保しておこうと思います。

七夕

七夕
7月7日は七夕でしたね!
私の願い事は「運がさらに上がりますように」とお願いしました。
運が上がればすべてがうまくいくはず・・・、そう!海域攻略や掘り作業がうまくいくはずです。

これでイベントがうまくいったのであれば、「榛名!私、神様信じるよ!」

七夕

七夕の診断メーカーにて診断してもらいました。
きっと「艦娘全員に向けての短冊」と勝手に解釈。(*’ω’*) フフーン♪

使わせて頂いた診断メーカー様⇒星に願いを…☆彡[ 七 夕 ]


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑