*

ニャーン!

公開日: : 航海日誌

2-3
【南西諸島海域の制海権を握れ】をオリョール海域で消化中、1~2時間掛かって
「やっと残り1回が終わるなー」と思ったその時!

猫エラー
猫「ニャーン!」

アキュ「( ゚∀゚)・∵.グハッ!!」

狙ったかのように奴が来ます。(´・ω・`)
どうも、アキュです。

狐

狐がなかなかしっかりしてくれない・・・。

狐ブラウザ(firefox)を使っている私ですが、春イベント後半あたりから
バージョンが更新されて通信エラーが多かったです。

その頃にはもう備蓄を少しずつ開始していたので、イベント自体にはそこまで影響はなかったのですが
オリョクルでかなりの影響を受けてましたね。南西諸島の任務でボス5回で済むのに7、8回出撃してた気がする・・・。

そんな狐ブラウザは新しいバージョンが来ていたので、更新して今はとても安定しています。
このまま通信エラーが多かったらブラウザ変更するところでした。
安定してよかった~。 (*‘∀‘)♪

資源備蓄状況

6/9の資源
今回の資源
今回の資源(期間:10日)
資源備蓄
燃料:+60,143
弾薬:+25,702
鋼材:+46,441
ボーキ:+21,972
バケツ:185個

いい感じで燃料と鋼材がどんどん伸びてます。
少し弾薬と差が出てき始めたので、弾薬を多くとれるように少し調整して
バランスよく備蓄していこうと思います。(ただし、ボーキは除く。

この調子なら夏イベント前には、燃料を25万辺りを目標にボーキサイトとバケツの備蓄に力を入れてもいいですね。
次のイベントも基地航空隊が出るはずなので、ボーキサイトの備蓄をどこまでやるべきか悩む・・・。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑