*

改二は今月最終週の予定

公開日: : 航海日誌

次回のメンテナンスは今月末辺りになるようです。
朝潮の改二までまだ時間はありますね。

朝潮
個人的な予想はlv.75で恐らく大丈夫とは思うけど、
念のためにlv.88までは上げておきたいが、演習だけだとちょっと足りないですね。
阿武隈と同じく、潜水艦撃沈の任務のときは出撃ですね。

Android版先行当選枠の拡張

先行当選枠の拡張と言うことで、もう1回チャンスがあるようです。
結構早い段階で拡張の告知が来ましたね。

先行運用ですが、やはり遠征効率は格段に上がりますので、
春イベントで資源を枯渇した提督には特に当選して欲しいです。

小ネタ

藤と水面の床
小ネタと言うほどのものじゃないと思いますし、知っている方もいることでしょう。
最近実装された家具の【藤と水面の床】と言う床の家具があります。

小ネタ 艦これ床家具
この家具よく見ると黄色の丸の部分の藤の葉が動いたり・・・。

小ネタ2 艦これ
その下に円状の波紋ができる家具なんですね!
白露を眺めてなかったら発見できなかったよ。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】12/11のアップデート内容

どうも、アキュです。 12月11日にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。

記事を読む

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑