*

親潮・神風・春風の改造

公開日: : 航海日誌

アイオワとポーラの改造からかなり日が経ちましたが
ようやく親潮・神風・春風の改造が終了しました。

親潮と神風はかなり前から改造していましたが、
「どうせなら春風も一緒に」と思ったらかなり時間がかかってしまいました。

改装時の親潮・神風・春風
改へ必要なLVですが親潮は35です。
演習で春風を育ててたら気が付くと親潮LVが1上がってました。

神風と春風はLV50で改造できます。(駆逐艦の中では改への必要なLV第1位)
演習のみでLVを上げていくので駆逐艦でLV50までは少し時間がかかりますね。

53cm連装魚雷
神風と春風が持ってくる53㎝連装魚雷。
回避+2がついてますが雷装+3とさすがに旧式魚雷なので雷装は低め。
使い道は今のところは不明だが、何かの特効装備または改修してめっちゃ強い魚雷になりそうな予感。

神風似の妖精
神風似の妖精さんです。
ついでに私も整備してくれないかい?(´∀`*)ウフフ

新艦娘 現状
春風がLV.50になった時点でのその他の新艦娘の練度状況。
演習での戦艦枠がアイオワ以外99↑なので積極的に起用しているせいか一番LVが上がるのが速い。

アイオワと榛名をLV.99にしたら次は山城、伊勢、日向のLVを上げて航空戦艦を含む戦艦枠は全員99↑になります。
戦艦枠ALL99↑のゴールが見えてきた!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑