*

親潮・神風・春風の改造

公開日: : 航海日誌

アイオワとポーラの改造からかなり日が経ちましたが
ようやく親潮・神風・春風の改造が終了しました。

親潮と神風はかなり前から改造していましたが、
「どうせなら春風も一緒に」と思ったらかなり時間がかかってしまいました。

改装時の親潮・神風・春風
改へ必要なLVですが親潮は35です。
演習で春風を育ててたら気が付くと親潮LVが1上がってました。

神風と春風はLV50で改造できます。(駆逐艦の中では改への必要なLV第1位)
演習のみでLVを上げていくので駆逐艦でLV50までは少し時間がかかりますね。

53cm連装魚雷
神風と春風が持ってくる53㎝連装魚雷。
回避+2がついてますが雷装+3とさすがに旧式魚雷なので雷装は低め。
使い道は今のところは不明だが、何かの特効装備または改修してめっちゃ強い魚雷になりそうな予感。

神風似の妖精
神風似の妖精さんです。
ついでに私も整備してくれないかい?(´∀`*)ウフフ

新艦娘 現状
春風がLV.50になった時点でのその他の新艦娘の練度状況。
演習での戦艦枠がアイオワ以外99↑なので積極的に起用しているせいか一番LVが上がるのが速い。

アイオワと榛名をLV.99にしたら次は山城、伊勢、日向のLVを上げて航空戦艦を含む戦艦枠は全員99↑になります。
戦艦枠ALL99↑のゴールが見えてきた!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

【艦これ】瑞雲レシピで200回開発した結果

瑞雲の開発、おつかれさまです。 「瑞雲がたくさん欲しいっ!」と感じた時に、 手軽に入手で

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑