*

資源備蓄と勲章集め

公開日: : 航海日誌

screenshot-201409212100430617
夏イベントからやっと10万クラスまで資源回復!
予定より遅れ気味 (-_-;)

 
遅いと思う方もいることでしょう。でも私の場合は土日以外は
仕事が忙しくてなかなかできないのよねー (ノД`)・゜・。
平日は遠征3回と演習しかできない。(できないというか寝落ちしちゃう)
任務とかしないと、バケツとボーキ集まりにくいから悩みどころ。
現在、バケツ不足が気になりつつも勲章集めをやっております。

 

screenshot-201409212017090296
現状2-5クリア・・・以上です。

残りは1-5と3-5の勲章集めを残すのみ。
(5-5はスルーの方向でw(^^;))
勲章集めで大破の艦娘が多く、
修理ドックがフル稼働で動いております。(明石さんもフル稼働中)
普段はこんなに被弾することはないんだけどなー

 

screenshot-201409212125490036
↑次のページまで修理艦娘がいます。
戦艦や空母など大型艦が大破したら20時間超えたりするため
効率が悪かったりするので、
寝る前や仕事に行く前にドックに入れましょう。 (;’∀’)

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑