*

提督!蒼龍改二ですよ

公開日: : 航海日誌

7月19日にアップデートがありましたね。                  飛龍に続き蒼龍も改二8月上旬のMI作戦が                とても楽しみになってまいりました。 (*’▽’)ワクワク

さて、さっそくですが蒼龍を改二にしましょうね~  三(=゚ω゚)ノ 【改装】

screenshot-201407181945220584

あるぇー?(・3・) 改造ボタンが押せない・・・ 77じゃないだと?!   調べた結果

 

78ですか、そうですか、、、orz 

 

screenshot-201407182017380192

急いで蒼龍を旗艦にして演習を行い、そして78になりました!    (少し経験値稼いでてよかった~)                       というわけで蒼龍改二おめでとー(*‘∀‘)

screenshot-201407190056070875

※彗星はクエスト任務にて強化済みです。                  本来の初期装備はこちら

screenshot-201407190104220741

彗星一二型甲と比べると・・・

       彗星一二型甲     九九式艦爆(江草隊)             爆装    10              10 (±0)               対潜    3               5 (+2)               命中    ×               4 (+4)               索敵    1               3 (+2)

なかなかのスペックですね。では江草隊彗星verはと言うと

screenshot-201407190103500467

           彗星一二型甲        彗星(江草隊)              爆装       10               13(+3)           対潜       3                5 (+2)           命中       ×                4 (+4)           索敵       1                4 (+3)           対空       ×                1 (+1)

いやー、隊名付きは性能が段違いですね(;゚Д゚)              江草隊彗星verはクエスト任務のみでの報酬ですので          1つしか入手できませんが、十分に活躍できる艦載機ですね       この調子で赤城、加賀さんの2人も改二になってもらいたいところです。

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑