*

ワレ、出撃ヲ停止ス

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
春イベントの攻略頑張っていますか?
期間限定海域で苦戦している提督も親潮や春風などお目当ての艦娘が掘れていない提督も、
まだ時間があるので焦らずに頑張りましょう!

ん?私ですか?そうですねぇ~春風を頑張って甲作戦で掘っていたのですけどね~

燃料切れ
燃料がもうないですねー(白目

16春イベントスタート資源量
こちらが春イベ開始時の資源量です。
見事になくなっちゃいました。(テヘペロ♪

春風掘れてないですが一区切りとして一時的に終了ですね。
予定としては燃料をなるべく多く集めて再度掘りに出撃します。
その時がラストチャンスになりますね。

非常に厳しい状況ですが、頑張りますよー (*‘∀‘)b


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名希望 より:

    アキュさんの記事のおかげで、やっと残りE5とE7の攻略を残すのみに。ありがとうございます。
    やはり燃料は堀りしてるとどんどんなくなっていきますよね……
    私も備蓄して月末たたみかけるつもりです。春風堀り頑張ってください!

    • アキュ アキュ より:

      >匿名希望さん
      コメント&応援ありがとうございます!

      E-7でA勝利以上を安定させるとなると、
      どうしても重くなりがちになってしまい燃費が悪いですね・・・。
      でも編成は完成したのであとはひたすら掘って春風をゲットできたらいいなと思います。

      E-5、E-7攻略頑張ってください!(*’▽’)b⁺

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑