*

改二にせずそのままにするロマン

公開日: : 航海日誌

screenshot-201604210643400793
榛名がLV.80になりました。
普通ならここで改二へ改装することでしょう・・・
だがしかし、ここはあえて改装せずにそのまま99へLVを上げていきます。

Q.なぜそのようなことをするのか?

A.そこにロマンがあるからさ!

改二にしてしまうと榛名のグラフィックが変わってしまう。
改の方のグラフィックも結構気に入っているのでこのまま出撃させたい・・・!
こういうの嫁艦だからこそ、ついやりたくなるのよね~。

screenshot-201604210623340311
一方、改二の榛名は現在こんな感じ。
私の艦隊では一番練度高いのだけれども155までの道のりはまだ遠い。

大丈夫、出番があればイベントで頑張ってもらうからすぐ上がるはず。
そして2人の榛名をイベントの連合艦隊で編成してラストの海域を攻略したい・・・!(願望

さて、次は改造なしの榛名を育てる準備をしよう。
フフフ、嫁艦これくしょんが捗るな!

え?なぜそのようなことするかって?
そこに(ry


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑