*

軽空母隼鷹のさらなる改装・・・? 他夏イベントの終了

公開日: : 航海日誌

 

  軽空母のなかでどれが改二なのかいろいろな予想がありましたが、 今回は隼鷹が改二になりました。 ところで私の所の隼鷹のLVは足りているのか?

 

 

 

 

 

ちなみに改二にするのに必要なLVは80とのこと 足りてるかなぁ~?      

 

 

 

 

 

 

        screenshot-201408310041540467

・・・・ ( ゚Д゚)

  残りは38と言う事でLV上げは演習+3-2-1でLV上げとなりそうです。 備蓄しながらのLV上げとなるので、結構時間かかりそうですが 気長に育てていきます。 (*‘∀‘)

 

・夏イベントの終了

 

今回の夏イベントも無事に全海域クリアすることが出来ました。 果たして全サーバーからどれだけの提督がE-6またはE-7(レア掘り) までクリアできたのでしょうか。 今回の夏イベントは編成で連合艦隊が組めたりE-1から苦戦したりなど とても新鮮に感じられました。 次のイベントもクリア出来るようにしっかり備蓄しましょう!      

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑