*

4月のEO海域(前半)

公開日: : 航海日誌

screenshot-201604080044390982
今月のEO海域(前半)デース!
1-5は特に問題なくクリア!少し前まで日向を起用して1-5周回していたのを
伊勢に変えたわけですが、そんな日向もいつの間にかlv.70になっていました。

この調子で伊勢も少しずつ練度を上げていきます。
イベントで起用がない限りは長~い期間かけて伊勢は1-5で周回ですね。

screenshot-201604140503540891
1-6では燃料メインでGETして終了!(弾薬でもいいのよ?)
少し前に鋼材カンストしたとき「カンストしたら鋼材以外の資源に切り替わらないかな?」
という淡い期待を込めて出撃したところ

screenshot-201604130025070730
見事に鋼材GET!
まぁ、そんな都合の良いことにはならないよね・・・ (´・ω・`)

screenshot-201604120210050719
2-5では戦艦4装甲空母2でゲージ破壊完了!
今月は運悪くルートから何回も逸れていました。

そしてこのゲージ破壊時の被弾の高さ、練度が高い主力艦隊なので
大破しちゃうと入渠に約25~30時間なのでバケツ使用禁止期間だと地味に痛いね~
鋼材使いたい放題だがら1人ずつ入渠させて対処しておこう。

そんなこんなで前半戦終了。
後半戦は入渠で時間かかりそうだから今月は間に合うのだろうか?

おまけ

screenshot-201604140635540579
レ級「大丈夫、大丈夫、4月は5-5まで間に合うよ、おいで!」

提督「いや、5-5行かないから・・・。」

レ級「えー来ないのかよ、今の流れじゃ行くところじゃんよ~」

提督「イベント前でバケツが足りるかわからないのに行くわけないじゃん。」

レ級「(-ε-)ぶーぶー」


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】12/11のアップデート内容

どうも、アキュです。 12月11日にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。

記事を読む

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑