*

駆け込み出撃

公開日: : 航海日誌

screenshot-201603190216390720
まず1-5突破ァ!

screenshot-201603300316390292
続いて1-6突破!
ラストで燃料1000でほっこり。

screenshot-201603290129080570
ガンガン行くぜ、2-5突破!
バケツ使えないから重い編成で挑んだらかなり安定した出撃だったよ。

screenshot-201603300122500101
最後は3-5突破!
最後2分の1を雪風がカットインで敵旗艦を撃沈、さすが幸運艦だね。

ふぅ、休日に艦これできなかったので急いで終わらせました。
4-5と5-5は今月はスルー。そのかわりにレベリングをしなくてはいけない。

そう、大潮と江風のレベリングが終わっていない・・・!

screenshot-201603310251570893
<現在の練度>
・大潮lv.42
・江風lv.57

次のアプデ【4/1(金)】で朝潮型2番艦の改二実装なので
残された時間を使って全力で大潮をレベリングをしなくては・・・。

霞のようなコンバート改装が実装されないようであれば、今のところ駆逐艦改二の慢心ラインはLV.75↑だろう。
練度告知がないので何とも言えないがLV.70~LV.75が無難と見た。

残りLV33!さぁ、リランカに行こうか大潮。あ、ついでに阿武隈(4人目)も軽巡枠で行くよ。
遠征用大発だけでも12個必要、あきつ丸だけのために大型建造はやらないので阿武隈牧場でカバーさ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

改修

烈風から21型(熟練)へ

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑