*

艦これのクレーンゲームフィギュアいろいろ

公開日: : 最終更新日:2016/03/29 雑記

20160325_150800(0)
どうも、アキュです。
知り合いの方から艦これのクレーンゲームの景品をプレゼントでもらいました。
予想以上にたくさんもらったのでテンションMAXで提督はキラキラ状態。
感謝、感激です! (*’▽’)♪

デジカメで撮影しようと思ったら壊れたっぽいのでスマホでの撮影、少し画像が悪いです・・・。
※フィギュア関連はあまり知識なし。可愛いと思ったら通販購入する程度デース!

20160325_153226
まず最初はセガのSPMフィギュアの「睦月、吹雪、夕立(アニメver)」です。
夕立の顔に違和感を感じるのは改二のグラフィックをいつも見ているせいかな?

20160325_160735
次はタイトーの”休日”フィギュア「呂500、大和、間宮」です。
ろーちゃんのフィギュアの組み立てが難しかった。魚雷の向きが箱の絵と違うんですよね。(・3・)<あるぇ~?
取説の通りに作ってるはずだからたぶん間違っていないはず。

20160325_160907
間宮羊羹が金の延べ棒に見える。

20160325_162805
続きまして、セガのプレミアムフィギュア「大鯨」とフリューの深海棲艦スペシャルフィギュア「北方棲姫」です。
ほっぽちゃんに注目。頭の角?が片方ありません。箱の中探したけれどなかった・・・。 (´・ω・`)
クレーンゲームの景品では珍しいのかな?

20160325_162930
大鯨の持っている魚雷は固定されていないようですね。
食材の方は固定されていました。

20160325_165334
次はセガのスーパープレミアムフィギュア「長門」と「長門艤装41㎝連装砲」です。
今回貰った中では一番大きいです。さすがビックセブンの長門だね!

20160325_170515
41㎝連装砲装着verです。
艤装つけるとさらに大きく見えます。

20160325_170644
艤装は縦と横に結構稼働できるので好きな角度にできます。
私はこのような片方ずつ主砲を撃つような格好が好きですね。

20160325_172456
最後はバンプレストよりSQフィギュア「高速戦艦 Ceylon Tea Party」の榛名、霧島です。
霧島の眼鏡の位置がやや上のようです。これが個体差というものなのか・・・!
でもかわいらしいデザインだなと思いました。特に榛名は!(嫁フィルター稼働中)

20160325_174049
すこし前に他の知り合いからもプレゼントでもらった島風とアルペジオのイオナ(神)を加えて撮影。
全部クレーンゲームのフィギュアのみでまとめています。(他の加えると入りきれない)

しかし私の周りにはクレーンゲームが上手い人が多い。おかげでたくさんプレゼントをもらえるのでありがたいですね!
今度クレーンゲームのコツ教えてもらおうかな。

20160325_174440
たこやき「例の黄金に輝く洋菓子でございます。」

連装砲 「うむ、そちも悪よのぅ」

たこやき「いえいえ、あなた様ほどでは」

たこやき&連装砲「はっはっはっはっ」

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

no image

今後のブログ方針について

どうも、アキュです。 久しぶりにきちんと文章を書いている気がしますね 編成(攻略)記事の方は

記事を読む

no image

質問箱(ライブ配信用)

どうも、アキュです。 この記事はYouTubeの配信内で話してもOKな質問内容を送ることができるよ

記事を読む

【艦これ】スペシャル企画!『提督、蒲焼とつみれを調理してみた』

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在展開中の【鎮守府秋刀魚&鰯祭り】、「秋刀魚漁及び鰯漁」は明

記事を読む

【艦これ】提督、のれん(鳳翔)を取りに行く

どうも、アキュです。 10月中旬からゲームセンターにて取り扱っている店舗もある「暖簾(のれん)

記事を読む

ブログの近代化改修作業に関するお知らせ

どうも「古びた航海日誌」の管理人のアキュです。 本日はタイトルに書かれている「ブログの近代化改

記事を読む

装備開発記事

【艦これ】Spitfire MK.Ⅰレシピで200回開発してみた結果

Spitfire MK.Ⅰの開発お疲れ様です。 今回はSpitfire MK.Ⅰの開発レシ

記事を読む

【艦これ】瑞雲(六三一空)の開発レシピで300回開発してみた結果

どうも、アキュです。 現在は積極的に開発をしようと思う提督はほとんどいないと思いますが、

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑