*

思っていたよりも全体的に低かった

公開日: : 航海日誌

screenshot-201603141214320404
冬イベントでドロップしてくれた秋月(2人目)が改造可能になりました。
秋月砲がどんどん増えております!2人目の秋月は解体or近代化改修しません。
イベントで札が複数あるとき、2人目いると便利な時もあるからね。

そして色々と牧場していると艦娘保有数はやや圧迫気味・・・。

screenshot-201603151305450391
朝潮型は私の艦隊では一番練度が低い。
朝潮:Lv.68、大潮:Lv.8、満潮:Lv.12、荒潮:Lv.13、朝雲:Lv.49、山雲:Lv.1、霰:LV.15、霞:LV.95

霞、朝潮、朝雲を除くと他はLv.20以下、う~んこれはマズイな・・・
改二の詳細な情報はまだないけど、全体的に思っていたよりもとても低い状況。
演習、キラ付け遠征、リランカレベリングをやっていきます。(バケツ使えないけどね。

2月のランカー報酬配信に合わせて改修工廠の拡張と新装備の実装のプチアップデート。
6-4関係の装備が出てきそうだなぁ。どんな新装備だろう?

そして2月度は500位付近にいた私ですが、はたしてランカー報酬は貰えるのだろうか。
終盤500位付近だったからEO砲で抜かれてそうだけど今週末が楽しみです。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

【艦これ】6-5の下ルートで秋刀魚集め(2017)

どうも、アキュです。 海防艦掘りがトレンドなのに、秋刀魚をひたすら追い回しています。

記事を読む

【秋刀魚】1-1に200回出撃した結果

どうも、アキュです。 1-1に200回出撃してみました。 その結果をお知らせします。

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑