*

ひなまつりだから祈ろう

公開日: : 航海日誌

screenshot-201603030958170733
3月3日といえば雛祭りですね!
雛祭りは女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。

私は「すこやかな成長=改二」だと思って祈ってますよ。
お気に入りの子の改二実装でもお祈りしておきましょう。
私はいつも通りのお祈りしてます。(初期艦全員が改二になりますように・・・)

screenshot
冬イベントの新艦娘3人が演習のみのレベリングでやっと改装可能になりました。
沖波が30で改になるのうっかり忘れてました。でもまぁLV.10ぐらいは誤差だよね。

screenshot-201602290008270655
阿武隈が5-4周回でものすごい勢いでLV99に上がったので指輪渡しました。
阿武隈を含めてこれで27人目です。いつか誰かに背後から刺されそうだなぁ・・・魚雷を。

gだdgs
最後に艦これの人気ブログランキングで一時的とはいえ1位になっているのに大変驚きました。
仕事が終わってからランキング見たときはお茶吹き出しましたね。その後はこの状態→ アタヽ(・ω・`;)ゞ=ヾ(;´・ω・)ノフタ

たくさんの提督にとても感謝してます。
少しでも参考になる&楽しいことを書くことができればいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑