*

霞改二へ改装!改二乙のコンバート改装の練度は?

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 航海日誌

1月19日のアップデートにより霞が改二、改二乙へ改装が可能となりました。

霞改二

screenshot-201601191729030993

・改装可能LV75
・改装に必要な資源 弾薬:300、鋼材:390

霞改二は司令部施設、大発の装備が可能。

霞改二乙

screenshot-201601192156590967

・改装可能LV88
・改装に必要な資源 弾薬:390、鋼材:300

霞改二乙は大発、大型電探が装備可能。

screenshot-201601192157140582

改二に戻すときに必要な資源 弾薬:300、鋼材:390

今回の霞の改二では新装備はないようですね。ちょっと残念(´・ω・`)
改造設計図も使わず改二乙に必要資源もそこまで必要ではないです。

予想以上にコンバート改装に必要なLVが高く88でした。
改二は75だろうと思いましたが、コンバート改装は80ではなく88。
五航戦も88~90で甲へ改装だったのでコンバート改装は88ぐらい必要になってくるかも?


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

【艦これ】6-5の下ルートで秋刀魚集め(2017)

どうも、アキュです。 海防艦掘りがトレンドなのに、秋刀魚をひたすら追い回しています。

記事を読む

【秋刀魚】1-1に200回出撃した結果

どうも、アキュです。 1-1に200回出撃してみました。 その結果をお知らせします。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑