*

2月イベント!しかし今は・・・

公開日: : 航海日誌

運営より次の冬イベントは2月上旬予定となりました。
さぁ今度はどんな地獄が待っているのだろうか、PT小鬼群が出てくるかもしれないから
OTO砲などの副砲と駆逐艦、軽巡用のフィット砲の強化をしなくちゃ・・・(使命感

今週の資源備蓄状況は

1週間前

screenshot-201601031801590906

現在

screenshot-201601102113050584

燃料:+34’581
弾薬:+15’896
鋼材:+21’856
ボーキ:+2’482
バケツ:109個

レベリングをしているので弾薬はやや少ない貯蓄となりました。
この調子でバランスよく燃料と弾薬を増やしていきます!
1週間に2万集めればイベントには30万は行きそうですね。※ただし、鋼材とボーキは除く
バケツはあと1週間で予定の1500個確保できそうです。

レベリング状況

screenshot-201601102113310959

・霞:LV70→75 目標達成!
・皐月:LV37→63

霞は目標の75に到達!皐月はあと12ですね。
時間があるときにひたすらリランカでひたすらレベリングしています。
しかし75で良いのだろうか・・・飛龍改二の時みたいにずらしてこないかな?
うーん、心配になってきた。(;’∀’)

冬イベントが2月ということで予想通りでしたので
このまま予定通り遠征とレベリングさらに改修する装備も絞っていこうと思います。
でも今はイベントよりも霞と皐月の改二のほうが気になってしょうがないですね!
気になって休日は10時間しか睡眠とれなかったよHAHAHA!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑