*

リランカで獅子奮迅

公開日: : 航海日誌

 

運営より「僚艦の文月らと共に獅子奮迅の活躍を魅せたある睦月型駆逐艦」ということで
皐月が改二になるようです。霞と皐月一隻ずつの改装のようなので月1ペースでやっていくのかな?

月1ペースとなると、すべての駆逐艦が改二になるころには・・・いや考えるのはやめておこう。
気を取り直して現在の霞と皐月ですが

screenshot-201601052300150882

・霞:LV68→70
・皐月:LV25→37

皐月はリランカにてレベリング開始、霞は演習のみでのレベリングを継続しています。
皐月も75ぐらいでいいよね?

screenshot-201601052213160140

エリートクラスの敵潜水艦だと大破することもある皐月。
このレベルあたりの皐月はまだ修復が1~2時間だからバケツを使わずに待つ。
修理時間3時間になると悩む。悩んだ末バケツ使うけどね!

皐月には75まではリランカで獅子奮迅の働きをしてもらおう。
ところで皐月。戦闘糧食が装備スロット圧迫しているんだが食べる?


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑