*

もしも自分が艦娘だったらどんな感じ?

公開日: : 航海日誌

編集中

給糧艦の間宮さんと伊良湖ちゃんからデザートを貰いたい・・・!
最近はそんなことを考えながら艦これをプレイしています。どうも、アキュです。

現在、遠征ばかりで進展がないのでちょっと息抜きも兼ねて
「もしもアキュが艦娘だったらどんな感じなのか?」という謎記事。
一体どのように作っていくのかというと、艦これがテーマの診断メーカーを使い作っていきます。

それではまずドロップするとどうなるのか。

艦娘のあなたがドロップしたー

何気にホロ背景。優秀な主砲装備を持っていく。ロリ航空戦艦といったところかな?
ドロップ海域は6-1とやや難しい海域ですね。

続いて性能はと言うと・・・

艦娘になったらあなたこんな感じよ

対空値がものすごいです。結構高性能でした。
実はロシア製なんだって (=゚ω゚)ノ<ypaaa!

続いて容姿ですが・・・

貴方が艦娘にたとえてみたー

雪風に似ているロリ航空戦艦ですね!だいぶ形が見えてきましたよ。

編集ゆきかぜ

どんな容姿になるのかご想像にお任せします。
(絵をうまく描ける才能が欲しかった・・・ ( ノД`)シクシク…)

この艦娘解体するとどうなるのでしょう。

貴方を解体してみたったー

鉄が表示されないのでおそらく0かな?
弾薬はたくさんもらえますけど、それ以外はリアルな解体資源ですねー。

このような感じで「自分が艦娘だったらどんな感じになるのかなー」
と言うのを楽しみながら診断ができます。
艦これの診断メーカーを作ってくださった方々には感謝です!

他にも面白い艦これ診断メーカーがあるので
もし、興味があれば自分で診断してみてはいかがでしょうか?

 


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

今回使わせていただいた診断メーカー名一覧
艦娘のあなたがドロップしたー
艦娘になったらあなたこんな感じよ
あなたを艦娘に例えてみたー
貴方を解体してみたったー

スポンサーリンク

Message

関連記事

今月最後のEO海域(5-5)

どうも、アキュです。 6-5も終わらせて、今月最後のEO海域でもある5-5の攻略をやってました

記事を読む

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑