*

阿武隈、リランカへ

公開日: : 航海日誌

screenshot

阿武隈、リランカにレベリングです。軽巡3、駆逐1、戦艦1、軽空母1で阿武隈をメインにレベリング。
駆逐艦は「長月、皐月、朧」軽巡洋艦は「名取、鬼怒、由良、川内」をローテしていきます。

バケツを極力使わないでガンガン行こうぜ!

screenshot-201512112152490948

基本潜水艦狩りなんだけど、南の黒丸のところ行っちゃうと困るよね。

screenshot-201512101047280530

こうなっちゃうから軽空母と正規空母どっち使うか迷っちゃんだよね。 ( ノД`)シクシク…
戦艦が出てくるともっとやばい、戦艦ヤバイ。

screenshot-201512112154100734

とりあえず阿武隈は48までLVを上げました。75まではまだまだ遠い。

screenshot-201512112154210167

阿武隈改二は遠征で活躍中。こう見てると姉と妹に見えてきた。
編成組めないのがとても残念だけどまぁ、仕方ないよね。

screenshot-201512111633450123

途中、朧が改造可能になったのですぐに改造。やっと新グラが見れた。 (*’▽’)♪
蟹もちゃんと艤装に居ますね!

screenshot-201512112133130764

前回の阿武隈探しで戦艦と正規空母が入渠待ち。バケツを使用する、しないの葛藤が続く。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑