*

クリスマスなアップデート

公開日: : 航海日誌

12/8のアップデートですが、80隻以上のクリスマス期間限定ボイスってものすごい気合入ってますね。
毎日少しずつ聞くことにしよう。

screenshot-201512081747250773 - コピー

今回のアップデートでの家具はこのような感じ。 お詫び掛け軸がなんと2つもあるんですね
今回で家具コイン全部使い切りました。 (´・ω・`)
また貯めましょう(使命感

screenshot-201512081751130283

うむ、真っ白な模様替えだけどクリスマスらしくなりました。

screenshot-201512081752140195

新しい母港BGM。仕事から帰って聞いたら少し癒されました。

screenshot-201512081758110796
screenshot-201512081759350392

クリスマス限定グラですね。去年の龍驤や那珂、時雨などもクリスマスmodeです。
今年のクリスマスはサンタがいっぱいだなぁ
雪だるまのローマもいますね。中破すると溶けますよ!

漣 編集

漣は去年に比べケーキがランクUP!豪華になりましたね。

screenshot-201512082227390040

任務でも大淀さんはクリスマスmode、明石はありませんでした。(´・ω・`)残念

screenshot-201512091005580321

ほっぽちゃんこと北方棲姫もクリスマスmodeです。
今回はクリスマスのプチイベント(プレゼント箱強奪作戦)はあるのだろうか?

他には

・艦娘のLV上限開放で150→155までになりました。
・朧改のグラフィックが更新
・新任務追加

など今回のアップデートはボイス系重視ですね。
他には「初風、谷風、江風、大淀、リットリオ」がEO海域などで特別邂逅可能だそうです。
持ってない方にはチャンスですね (*’▽’)


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

今月最後のEO海域(5-5)

どうも、アキュです。 6-5も終わらせて、今月最後のEO海域でもある5-5の攻略をやってました

記事を読む

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑