*

今後の予定と感謝

公開日: : 航海日誌

次のアップデートは12/8ということで秋イベントももうすぐ終了することになります。
今回の秋イベントはどうでしたか?まだ海域を攻略できてない方も
掘りが終わっていない方も最後まで頑張って出撃しましょう!

私の新艦娘GET後の掘りの状況ですが

まるゆ1

・・・以上です。運使い切ったのかもしれませんね。( ;∀;)
秋イベントの取り組みはこれで終了です!今回も無事に海域制覇と掘りが終わりました。

さて今後の予定ですが装備の充実と強化を重点に進めていきたいと思います。
PT小鬼群というやっかいな敵が出てきているので「駆逐艦の装備」や「副砲」の強化がメインとなりそうです。

screenshot-201512062322330019
主にこの3つを強化していく予定。

開発で増やしたい装備も決まっていますので
「100回開発するとこれぐらい取れるよ」というのを参考になったらいいなと思います。
他には大発を装備できる遠征要員で阿武隈改二を増やして少ない時間で少しでも多く備蓄できるようにしたいですね!

感謝

今回いつもと違い攻略が終わった後に記事を投稿ではなく1海域攻略ごとに記事を投稿したので
閲覧数がいつもよりすごいことに・・・(月間過去最高でした。)

参考になった方が1人でも居たら感謝感激でございます。
今後とも古びた航海日誌をよろしくお願いします。m(__)m

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑