*

新艦娘改造終了!2015秋イベ

公開日: : 最終更新日:2017/01/02 航海日誌

今回の秋イベントで手に入れた新艦娘の3-2-1レベリングが無事終わりました。(*’▽’)b⁺
鹿島が早めに終わり1隻余裕ができたので潜水艦を入れて3-2-1のレベリング。
やっぱ「育成艦2+空母3+潜水艦1」だとレベリングが捗りますね。

そしてそれぞれの改造ですが

hensyuu

練習巡洋艦「鹿島」改造可能LV35 必要資源:弾薬120 鋼材400
正規空母「グラーフ・ツェッペリン」改造可能LV50 必要資源:弾薬900 鋼材1300
駆逐艦「嵐」改造可能LV35 必要資源:弾薬140 鋼材110
駆逐艦「萩風」改造可能LV35 必要資源:弾薬140 鋼材110

グラ子は45ぐらいかなと思ったのですが50と少し高かったですね。
というわけで全員改造可能となったので改造ボタンをポチッっとな。

編集その2

グラフィックに変化はない…ように見えて変化していますね。
グラ子の艤装の一部と服が迷彩塗装されています。

編集1
改造後の装備はこんな感じ。
グラ子がFw190T改を持ってきてくれました。艦載機はもっと欲しいですが
甲作戦で終わらせているので量産は難しそう。

さて次の投稿ですが今回の秋イベントで支援艦隊の重要性を改めて理解した所で
装備をもっと充実させようと思います。ということで久々の開発100回勝負やってきます。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑