*

やはり3-2-1は鉄板です

公開日: : 航海日誌

screenshot-201511272044570868

秋イベで手に入れた新艦娘「航空母艦1隻、練習巡洋艦1隻、駆逐艦2隻」をまとめてレベリングとなるとやっぱ3-2-1。
駆逐艦はローテでリランカでもよかったのですが潜水艦マップ以外に逸れると全体的に練度がまだ低いので
敵戦艦からの攻撃避けれず大破が頻繁だったので3-2-1に変更。やっぱ鉄板ですねこの3-2-1レベリング。

screenshot-201511271942060097

たまーに進撃しちゃって大破とボーキ消費は艦これあるあるですね。

screenshot-201511272044100776

レベリングの状況ですがまだまだかかりそうですね。艦載機熟練度も上げれるから一石二鳥なのです。
非常にまったりとしたレベリングなので改造できるのは日曜日ぐらいになりそう。。

screenshot-201511241701160116

グラーフ・ツェッペリンはドイツ語を話しますよね。
なんて喋っているのか気になったので調べてみました。

出撃

航空母艦グラーフツェッペリン出撃する Lichten des Ankers! (抜錨!)
攻撃隊、出撃!Vorwärts!(前進!)

改装
Na gut(まぁいいか)良い機体だ ふぅん。

と言っているらしい。(直訳)

運営のTwitterよりクリスマス期間限定ボイスを実装予定とのこと。ついに高雄と愛宕の限定ボイスですね。
クリスマス用のグラ来てほしいなぁ、そして高雄と愛宕の改二はよ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑