*

やはり3-2-1は鉄板です

公開日: : 航海日誌

screenshot-201511272044570868

秋イベで手に入れた新艦娘「航空母艦1隻、練習巡洋艦1隻、駆逐艦2隻」をまとめてレベリングとなるとやっぱ3-2-1。
駆逐艦はローテでリランカでもよかったのですが潜水艦マップ以外に逸れると全体的に練度がまだ低いので
敵戦艦からの攻撃避けれず大破が頻繁だったので3-2-1に変更。やっぱ鉄板ですねこの3-2-1レベリング。

screenshot-201511271942060097

たまーに進撃しちゃって大破とボーキ消費は艦これあるあるですね。

screenshot-201511272044100776

レベリングの状況ですがまだまだかかりそうですね。艦載機熟練度も上げれるから一石二鳥なのです。
非常にまったりとしたレベリングなので改造できるのは日曜日ぐらいになりそう。。

screenshot-201511241701160116

グラーフ・ツェッペリンはドイツ語を話しますよね。
なんて喋っているのか気になったので調べてみました。

出撃

航空母艦グラーフツェッペリン出撃する Lichten des Ankers! (抜錨!)
攻撃隊、出撃!Vorwärts!(前進!)

改装
Na gut(まぁいいか)良い機体だ ふぅん。

と言っているらしい。(直訳)

運営のTwitterよりクリスマス期間限定ボイスを実装予定とのこと。ついに高雄と愛宕の限定ボイスですね。
クリスマス用のグラ来てほしいなぁ、そして高雄と愛宕の改二はよ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑