*

準備完了

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。 2015年秋イベントの名前は「突入!海上輸送作戦」で11月18日開始となりましたね。
中規模なので夏よりは海域数は少ないでしょうが甲作戦の難易度はいつも通りだと思うので臨機応変に行きたいところ。
さぁ今回のイベントの掘りはうまくいくのでしょうか。

夏イベント終了時

screenshot-201508242217310081

現在

screenshot-201511152312000596

燃料:+247’404
弾薬:+190’999
鋼材:+120’882
ボーキ:+50’257
高速修復材:+1’274

うん、がんばった。(満足)

この資源量にあと2日分加えてのイベントの挑戦となりそうです。
あとはバケツを40個ほど手に入れて1500個でイベントを迎えたいと思います。

ghh

つまり軽巡、駆逐艦、戦艦、空母を使うということか。
水雷戦隊がメインらしいのでバケツが大量に消費するイメージが出てきました。
(バケツ枯渇の予感?)

私の艦隊で練度が足らないのは軽巡枠かなぁ。残り時間リランカで軽巡の練度を上げておきます。
それでは次はイベントで会いましょう! (*’▽’)ノシ

スポンサーリンク

Message

関連記事

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

改修

烈風から21型(熟練)へ

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑