*

2019冬イベントの新艦娘一覧(ネタバレ注意)

公開日: : 最終更新日:2019/01/19 2019冬イベント


どうも、アキュです。
2019年度版「冬イベントの新艦娘一覧」を作ってみました。

※まだ改造までは完了していません。m(__)m

毎度の恒例記事ですが、

ここから先はネタバレ注意です。

ストップ

それでは、見ていきましょう。

駆逐艦「峯雲」

mngm
1人目は朝潮型駆逐艦の「峯雲」です。
あーたぶん私の予想ですが、喋り方を聞くに「峯雲ママ」って呼ばれそうですね!

名前が名前だけに「夕雲型」っぽい感じもありますが、その姿は迷うごとなき朝潮型です。

【入手先】
・E-1の海域突破報酬

<改造に必要な練度と資源>

峯雲
・練度:Lv.38
・弾薬×180
・鋼材×130

<グラフィック>


朝潮型にしてはなかなかの胸部装甲をお持ちですね!

駆逐艦「早波」

hynm
そして、こちらが夕雲型駆逐艦の「早波」です。
2019年度のカレンダーにも登場している娘ですね!

姉妹の見た目だと藤波が一番近いかな?

【入手先】
・E-2のドロップ

<改造に必要な練度と資源>

早波
・練度:Lv.35
・弾薬×240
・鋼材×110

<グラフィック>

あら、こちらも良い胸部装甲をお持ちで。
最近の駆逐艦は発育がいいですね~。

あと、太もも辺りのリボン?とか中破絵のアホ毛が少しクルンってなっているのが好きです。

駆逐艦「ジョンストン」

jnstn
こちらも2019年度のカレンダーで登場している「ジョンストン(Johnston)」です。
なんと、Lv.1の時点で無条件で先制対潜爆雷攻撃が可能とのこと。

対潜要員は多くても困らないので、どんどん集めていきたいですね。

【入手先】
・E-3のドロップ

<改造に必要な練度と資源>

ジョンストン
・練度:Lv.55
・弾薬×270
・鋼材×180

<グラフィック>


サムの時もそうでしたが、絵にツヤのある書き方をされていますよね。(お肌スベスベ
キラキラしている感じ・・・とてもいい!

水上機母艦「日進」

nsn
ラストは水上機母艦「日進」です。
ボスマスでも深海棲艦側でそれっぽい服装をしていましたね。

セリフを聞いていると貫禄がパナイ。
(喋り方は利根に貫録をつけた感じに近いかな?)

【入手先】
・E-3の海域突破報酬

<改造に必要な練度と資源>
日進
・練度:Lv.40(改)
・弾薬×320
・鋼材×400

ちょっと練度がオーバーしてしまいました。><

<グラフィック(改)>

雰囲気は「初春」と同じような感じですよね。
何かしらのイラストでペアで書かれること期待したい・・・!

<改造に必要な練度と資源>
日進kou
・Lv.60(甲)
・弾薬×800
・鋼材×400

<グラフィック(甲)>

日進甲では艤装の部分のグラフィックが変わっていますね。
なお、E3で大活躍な日進。

スペック自体も他の水母に比べて高いです。
(しかも、速度は高速)

ーー
新艦娘
現在はこのような練度となっております。
即戦力となりそうなのは「ジョンストン」と「日進」ですかね。

特にジョンストンの対空面における活躍には期待したいところです。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

冬イベントの各海域の感想(2019)

どうも、アキュです。 恒例の感想記事となっております。 艦これの冬イベントは【1/22(

記事を読む

野分

涼月を探しにE3へ出撃してみた結果 2019冬イベント

どうも、アキュです。 E-3-1にて「涼月が掘れる」という事で出撃していました。 この記事は

記事を読む

2019冬イベ レアドロップ

海域別レアドロップまとめ 2019冬イベント

どうも、アキュです。 今回もイベント開始から1週間ほど経ったという事で、 海域別にレアド

記事を読む

浜波掘り

【艦これ】E-1で浜波掘り(甲作戦)2019冬イベント

どうも、アキュです。 甲作戦による「E-1で浜波掘り」の編成を作ってみました。 どうぞ、

記事を読む

涼月掘り

【艦これ】E-3で涼月掘り(甲作戦)2019冬イベント

どうも、アキュです。 甲作戦による「E-3で涼月掘り」の編成を書いてみました。 参考にな

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

九六式陸攻のレシピで100回開発した結果

九六式陸攻の開発、順調ですか? 陸攻のレシピは1回の消費量が多いので、大変な開発作業になると思

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

試製烈風 後期型の開発レシピ

旧名称「烈風」こと「試製烈風 後期型」です。 名前とグラフィックが更新されたので、その記念とし

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑