*

怒涛の弾薬備蓄

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです!
今回の2015夏イベントはなんと5隻以上の艦娘と出会えるそうです。
いやぁ大規模なだけあってとてもワクワクしています (*’▽’)♪
今回も無事に全海域制覇したいところです!

そしてイベントにあたってとっても大事な資源備蓄状況ですが

screenshot-201507191219590929
↑1週間前

そして今現在はと言うと・・・

 

screenshot-201507262335460601
燃料+22’876
弾薬+31’964
鋼材+9’989
ボーキ+8’883
バケツ+109

今回結構増やすことが出来ました。^^b
そして一番備蓄量が少なかった弾薬をメインに遠征をしたので
1週間で約3万以上の備蓄に成功しています。

やはり長距離練習航海の遠征がかなり効いていますね。
弾薬はあと少しで大台の20万に到達できます (*’▽’)b

チャンスがあればカンストまで備蓄したいけど
大規模イベントの時は結構資源を消費するので
無理だろうなぁと思いつつ、ひたすら遠征を繰り返してます。

軽巡阿武隈が大発を載せれるので遠征では
海上護衛東京急行で遠征に出してみてはどうでしょうか?
弾薬がどんどん貯まります。是非お試しあれ!
(どちらかと言うと東京急行に出すのをオススメします。)

それではまたの投稿でお会いしましょう (*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

おまけ

阿武隈が改二になったことなので任務行ってまいりました。
詳細は後日記事に書こうと思います。
意外と楽しめた任務でした。
screenshot-201507262313380761

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑