*

予想が外れた

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです!
7/17のアップデートにて阿武隈の改二が実装されました。(*’▽’)♪
と言う事で私の艦隊に居る阿武隈はと言うと・・・

screenshot-201507180849400965

あるぇ? 改造ボタンが点灯してない・・・

アチャー LV65じゃなかったのね (^^;)
Twitterをよく見るとかなりの高い練度と書かれていました。
おそらくLV75だろうなと思いつつ、ひたすらリランカで
潜水艦狩ってました。(幸いにもバケツは5個程度で済みました。)

screenshot-201507191205560592
さて、LV75にしたところで気を取り直して改造していきましょう!

screenshot-201507191206200396
阿武隈の改二に改装設計図を1枚消費して改装開始!

screenshot-201507191206310489screenshot-201507191206360463
改二の阿武隈はとても凛々しいですね! (*’▽’)イイネ!

screenshot-201507191206450562
ここで注目するべき所は軽巡が大発を装備できると言う事。
これは遠征が捗りそうですね!

screenshot-201507191216380299
そしてなんと甲標的も装備できます。
遠征・戦闘もどちらも行ける阿武隈 今後も活躍が期待できますね!

screenshot-201507191219590929
大発をフルに載せ、海上護衛などで資源稼ぎもいいかも。

新任務もあるそうですが私はまだ表示されてないので
他の任務を消化してから阿武隈にかかわる任務を
進めていきたいと思います。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

 

おまけ

screenshot-201507180855010334
家具もアップデートで新しく追加されているので早速買ってみました。

screenshot-201507180855400924
わぁー美味しそうな食べ物がいっぱい (*’▽’)

でもね最近思う事があるんだ

執務室どこ行った?!

 

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑