*

よろしく相棒!

公開日: : 航海日誌

screenshot-201507132036420469最近は空いた時間にレア艦を育成してます。
どうもアキュです!
どうしてもタイミングが合わなかったんで今回は月曜日に投稿してます。
詳細はこちら↓

screenshot-201507132107220609

武蔵のLV(演習)が月曜日の演習で99になりました。(*’▽’)♪いやー
これで大和型2隻とも指輪持ちになりました。

screenshot-201507132108450451
screenshot-201507132109090747

運は+3でした。まぁまぁいいんじゃないかな。うん
武蔵は私を相棒と呼んでくれます。いやぁうれしいな (*^^)b

screenshot-201507132111480803

これ2ページ目なんですが1ページ目はほとんど戦艦ばかり
たくさん使っているつもりはないのですがやっぱ火力が高いから
MVPを多くとってガンガンLVが上がるんだろうなー
さぁ次はだれが99になるのでしょうか。夕立かな?神通かな?

改二の新たな情報が来ましたね!
さぁ、結構絞れてきましたよーどんな艦娘が来ても

私的にはOKです!

screenshot-201507132114580107

最後に資源備蓄状況ですが現在難航中!
でもバケツはそこそこ増えています。
うーん困った、弾薬が20万行きそうにないのはマズイ…
決戦支援出せなくなったら不利になることもありますからね。
それに夏イベントですから苦戦しやすいはず。
すこし遠征方法変えようかな・・・ そんな日々を過ごし中。
皆さんも今月からは資源の使い過ぎには注意しましょう!

それではまたの投稿でお会いしましょう (*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

今月最後のEO海域(5-5)

どうも、アキュです。 6-5も終わらせて、今月最後のEO海域でもある5-5の攻略をやってました

記事を読む

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑