*

ようやく改二

公開日: : 航海日誌

screenshot-201507050054420970

どうもアキュです!
投稿が遅れてしまいました申し訳ないです (ノД`)・゜・。

かなーり時間を使いましたがようやく加古が改二になりました。
ひたすら演習のみでLV上げしていましたが時間がかかりすぎるので
5-4でLV上げをして一気に65まで上げました。(*’▽’)♪

screenshot-201507050054490986
弾薬480 鋼材380使っていざ改装開始!

screenshot-201507050055030462
screenshot-201507050055070950
ど、どちらさまですか?!

と言う事で加古が改二になりました。かっこいいですね加古 (*^^)v

screenshot-201507042216360386
そして祥鳳が25で改造可能となりました。

screenshot-201507042216590075
screenshot-201507042217030416
只今、まったく育てていなかった艦娘達のLVを底上げしているのですが
ちょうど祥鳳改の画像が変わったとの事だったので丁度良いタイミングで改造することが出来ました。可愛いですよね~祥鳳 (*‘∀‘)♪

そういえば8月上旬に夏イベントが始まる予定ですね!
空母機動部隊の戦力を充実してくれとの事ですので
正規空母と軽空母と水母のLV上げに力を入れていきたいと思います。
そして5500tの軽巡改二の告知もありました。
私の予想は阿武隈か長良じゃないかなーと考えています。
今後が楽しみになりそうですね!

それではまたの投稿でお会いしましょう! (*‘∀‘)ノシ

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

おまけ

screenshot-201506211746580483
最初に指輪をあげた私の嫁艦である榛名の運を上げています。
大型建造しない&イベントでまるゆ堀りをしないので
まるゆがなかなか集まらないのですがようやく5隻そろったので
近代化改修してみました。 (*‘∀‘)
最初はイベント攻略重視の北上の運を上げようかなーと考えましたが、やっぱ先に嫁艦だよねーと思い、榛名最優先で運上げていこうと言う事で決定しました。

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑