*

増える資源と減る家具コイン

公開日: : 航海日誌

screenshot-201505171014280785
かなーり時間かかりましたが武蔵桐箪笥GETです!
screenshot-201505171014170895
同時に家具コインがなくなりました。
悲しくなんかないんだからね!本当だよ!
どうもアキュです!(半泣き

話変わって新しい艦娘改造終わりました。

screenshot-201505130025030274
秋津洲改造後は二式大艇1機持ってきてくれました。
今のところ秋津洲しか運用できない二式大艇
これからの運用方法に期待しましょう。

screenshot-201505161823520072
高波改造後は熟練見張員を持ってきてくれました。
そういや、イベントで使うことなかったので別の機会に
試しに使ってみることにします。

screenshot-201505160942150939
葛城改造後は零戦52型丙(六〇一空)と
流星(六〇一空)を持ってきてくれました。
正規空母が増えると言う事は烈風増産の計画しないといけませんね。
最近烈風かなり手に入ったのですが、まだ足りないです。
最近のイベントでボーキサイトの消費が少なくて済んでるし、
(というか燃料と弾薬の方が消費がマッハ)
14号対空電探と烈風のどちらを作るべきか考え中です (´・ω・)

さて今のところ資源備蓄状態ですが
春イベント終了時
screenshot-201504301331570837


screenshot-201505171014170895

順調順調♪レベリングで燃料、弾薬とか使っている方ですが
いい感じに備蓄できてます。
最近は平日、休日も時間があまりとれないけどとりあえず休日は
長距離練習航海or鼠輸送作戦

北方鼠輸送

東京急行or東京急行(弐)

で遠征を出しています。
時間があれば長距離+海上護衛+防空射撃の3点セット
でこれからも運用していく予定です!

ではまたの投稿でお会いしましょう。(*‘∀‘)ノシ

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑